見出し画像

🐈‍⬛ちょっ❗️ちょっと待ってよ❣️📚ss


朝の散歩道。
公園をいつもの逆から通ってみました。
あぁ〜
サクラさんは
葉ザクラさんに姿を変えていましたね。
今度は、ケムンパスさんが頭の上に
落っこちて来ないか気になりますね。

あっ!
アソコの側溝に黒い影。

ダンゴかな
コダンゴかな。
黒過ぎて、、、。
いやいや
遠過ぎてどちらさんか
分かんないですね。
あのお目々は
コダンゴさんかな。

足早に近付いて行きましたよ。
すると後ろ向きになったのよね。

再度、振り返りネコさんしてますね。

って
思ってたら側溝から飛び出して来ました。

もしや!

そのもしやなんです。
コダンゴさん近付くのを待たずして
茂みの中に姿が消えていったんです。
って
言いながら
振り返りネコさんして
待っててくれるんでしょ。

慌てて近付くと
そこにはコダンゴの姿はなかったです。
待ってて欲しかったな。
久しぶりだったのにな。

仕方ない。
また今度ね。

じゃ。

寂し〜い。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,143件

#アウトドアをたのしむ

10,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?