見出し画像

🐈何見てんのよ❣️📚sss

暑さも和らいて気持ちの良い日には
ネコさんも良く見かけるんだけどな。
居ないね。
うむっ。
待てよ。
そこの隅っこに居てるんじゃ無いですか。

座り込みましたね。

毛繕いしてますよ。
ちょっと近付いてみましょうかね。

あっ。
直ぐにバレちゃいました。
凄い敏感肌ですね。

でも慌てて逃げる様子もなく
アクビしてますやん。

なんか下の方が気になってますね。
何か居るのかしらね。

とっても気になってますよね。

一旦、私の方を見てからの〜

降りて行きました。
からの〜

振り向きネコさんいただきました。
そうこなくっちゃね。

いい顔してますよ〜

知らねぇ〜よってか。

もういい加減付いてくんなよ。
って、睨まれちゃいた。

今日のところは
これくらいにしておいてやりましょうかね。

元気でね。
バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?