見出し画像

近すぎやん❗️目️をやられちゃうよ⁉️📚ss


ちかっ!
近すぎやん!

なんぼ綺麗からって
そんな近づいて見てたら
目をやられちゃうよ。

ホワイトアウトしたみたいに
何も見えなくなっちゃうよ。

目をつぶっても
星が飛んでないですか。

アカンあかん。

上空では
風が結構吹いてるのかな。

雲の流れが早いよね。

お日様が雲に掛かってきたよ。

雲に掛かった方が
眩しくなっていくね。

あんさん
まだ見てたんかいな。

あかんって。

ちゃんと薄目で見てるから
大丈夫って言ってはりますけど。

よくないと思うんだけど
見てたい気持ちはよく分かるけどね。

綿菓子みたいやなって
触ろうとしてないでっしゃろな。
火傷しまっせ。

お日様なめとったら
どくしょい目に逢いまっせ。

●どくしょい目って何?
 って方は下のボタン🔘をポチって下さいね。

🔘☜コチラをポチって下さいね。

明石海峡大橋と淡路島。

キラキラ光る海に
お日様と彩雲さん。

もう
最高やん!

絶景かなぁ〜絶景かなぁ〜。

暖ったかいし
釣りしてる人もたくさん居てはりますよ。

弁当でも買って来て
日向ごっこでもして行くかな。

既に芝生のところで
弁当広げてる方もたくさん居てるので
急がな場所が無くなっちゃいそうやがな。

いっそげ〜!
食料ゲットして来た時には
既に時遅し
芝生にはたくさんの小僧達が
走り回っておりました。

しか〜し
まだ、とっておきの場所があるのだ!

ウッドデッキの階段のとこ。
ここもベンチ代わりに使えるのよね。

ここからの眺めみは
鳥さん達の集合場所や
釣りしてるのを間近で見れて
これもまた良しなのよねぇ。

アジフライ最高!

さぁ〜。
食ったくった。

お腹いっぱいになると
眠たくなるよね。

ちょっとお昼寝ね。
ちょっとだけよん。

夢の中で
またお会いしましょう。

ZZZzzz。

あっ!
そうそう。
お弁当のゴミは
放置しないで下さいよ。

持ち帰るか
ちゃんとゴミ箱に捨てちゃって下さいね。

それでは
おやすみなさい。

ZZZzzz。

食べた後に
直ぐ寝たらあかんよって。

牛さんになっちゃうよ。
って聞いたことないかな。

ちょっと〜。
人の話聞いてるか。

ホンマに寝よったな。

ほんなら
放置プレーするしかないな。

風邪ひかんようにね。

じゃ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?