見出し画像

やっぱ、夕焼けっていいよね❗️📚ss



だんだん日が暮れてきたな。

西の方から焼けてきたぞ。

雲の下の方から薄い黄色
薄いオレンジ色
濃いオレンジ色
グラデーションになっている。

時間と共に色濃くなってくる。

いい感じである。

東の方を見てみると
ヒツジさんがたくさん居てました。

お日様は西に沈むので
東の方角は焼けませんものね。

えっ!
バカボンのパパは言ってたよ。
西から登ったお日様は東に沈むって。

バカボンのパパはいい人なんだけど
真に受けちゃダメだかんね。

コレでいいのだ!

やっぱ、夕焼け見てる方がいいよね。

海は闇に包まれるまで
お日様の光が
水面にできる細かい波で輝いている。

いいっ。
いいよねー。

もう直ぐお日様は
向こう側に行っちゃうね。

だいぶん黄昏て来ましたよね。

今日一日の終わりの始まり。

あっ!
飛行機飛んでるがな。

なんか大っきな
クジラさんの目にも見えるな。

只今、
明石海峡大橋の上空を飛んでおります。

お日様も行っちゃったし
ボチボチ帰るとしますかね。

お日様沈んじゃうと
急に冷えて来ましたよ。

さぁ、帰ろっと。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん






この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?