見出し画像

ツバメさん❗️なんだかお久しぶりですね。📚s


最近ご無沙汰ですね。

お家は空き家になってるしね。

何処をほっつき回ってるのかな。

寒くなる迄に
飛び方の練習もしておかないといけないし。

たくさんエサを食べて
しっかり体力も付けておかないといけないしね。

すべき事が沢山あるよね。
一つ一つ着実にこなして行かなくっちゃね。

旅立つ前には
ちゃんと声掛けしてからにしてよね。

お見送りくらいさせて下さいよね。

小ちゃかったころは
ピーチクパーチクお口を大っきく開けて
エサを貰ってたじゃない。

ちゃんと見守っていたんだよ。

大っきくなったら知らんぷりだなんて
一人で大っきくなったように思ってんだよね。

どいつもコイツも可愛げないね。

って、アンタ何してあげたんって思うでしょ。

実は私、草葉の陰から一生懸命に頑張れ〜って。

いつも応援してたんだよね。

ほんと分かってんのかな。

分かってないんだろうなぁ〜。

おいちゃんは寂しいよ。

気持ち良さげに飛び回ってるよね。

最近じゃ〜
めっきり姿を見せなくなっちゃったよね。

何処で油売ってんだか。

ちゃんと体力付けて飛ぶ練習しておきなよ。

元気でいてくれさえしたら
何処に居たっていいんだよ。

海外脱出するには
長距離を飛んでく体力がないと
置いてきぼり食らうことになるよ。

気を付けなはれや。

長旅になると思うので
つまらない物ですが旅の友に
ミミズさんなんかどうでしょうね。

お持ちになると重宝すると思いますよ。

出発の際にお渡ししますよってに
必ず声掛けして下さいよ。

頼みましたよツバメさん。

もう少し日本の残暑を味わっといて下さいな。
コロナにも気を付けてね。

旅立つ前にコロナになっちゃうと
皆んなと一緒に出発出来なくなっちゃうからね。

お利口さんにしといてね。

じゃ、その時が来るまで。

元気でね。


じゃ!


🌟ツバメさん関連になります。
 よろしければコチラもどうぞ召し上がれ!

🔘 リノベーションされますか!📚ss
🔘見つけちゃいました!五つ目!📚ss
🔘流行ってんのかな?防犯カメラ付き!📚ss
🔘今度の新築は防犯カメラ付きなの!📚ss
🔘こんなところにツバメの巣!📚ss
🔘ツバメの夜逃げ!?📚ss
🔘🐥手乗りツバメ!って?📚  ☜おすすめ
🔘こんなに大きくなって!新築。📚s
🔘行ってしまったのね!📚ss

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?