見出し画像

メロン熊🍈🐻現る!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!📚s


はぁ〜い。

皆様〜。

こちらですよ〜。

今からメロン熊ツアー出発しますよ。


なんて送迎バスなのか宣伝カーなのか。

バスの側面にはメロン熊とキャラクターが一面に貼り付けられている。

結構目立っていた!

そのメロン熊は、お土産屋さんの一画に厳重に設置られた檻の中に入れられている。

顔がメロンで顔の割に身体は小さい。

いわゆる、ガッタマというやつである。

その看板には

「絶滅危惧種の為、
絶対にさわらないでください 死んだら大変です」

と書かれていた。



妙に頭がデカい。

メロンのマスクを被った様な出立である。
まるで男梅のメロン版っといったところであろう。

つぶらな瞳で口には牙を蓄えている!

今にも襲いかかって来そうである。

その割にエサ入れが大型犬のような感じでお腹満腹になるのかな。



想いに耽る。


そう、最後にこのメロン熊を目にしたのは、かれこれ10年は時が過ぎている。

今では高速が伸び寄る機会がなくなってしまった。

今も元気にしているんだろうか。

気になって眠れない、、、。

って、ことはない。


メロン子熊も居たはずなんですが。

もう、大きくなってることでしょう。


あのメロン熊!

どのに行ったんでしょうね。

今、メロン熊の目撃情報は途絶えている!

いつの日かきっと

また逢えるよね!


そこで、ネット検索してみたら、、、。

メロン熊公式Twitterが出て参りました。

あの時のメロン子熊なのか。
大きくなってめっちゃ怖い顔になってるんです。

そこには私の愛したメロン熊の姿はなかった。

呆然と立ち尽くす私。

ここでも育て方改革の波が押し寄せていたのであった。

オーマイガーっつりいっちゃってました!


byまるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?