見出し画像

そして静かに

 逢いたくて 話したくて

 笑いたくて 解りたくて

 しかし

 想ってはいけないと

 綺麗事並べるつもりもない

 それは分かってること

 心に愛を抱きしめ

 いつも願ってる

 だけど

 想ってはいけないと

 でも 誰かが決めた事だろう

 道徳心とか人の道なる考え

 普通って言葉に隠れた 美徳

 未熟な真ん中をもつ男には

 何も求めない透明な弱さしかなく

 此処にたどりつくまで

 普通は 普通は 普通は…..

 言葉に表れなくても世の中はそうだ

 普通ってことは道を外れないように

 人としての呪文なんだ

 荒波の孤独にはいらない

 そう想い拳ばかりの過去の中では

 耳にしなくても分かってたこと

 ただ 弱い男は

 いつものように空を見て

 幸福でいてほしい

 そう想い孤独を抱きしめて

 太陽と星月 雲や風と向き合い

 独り道を歩きながら

 ココロで穏やかに話しかけている

 永遠に…..そして静かに…..

 -Photograph☆Kazukichi Seto -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?