見出し画像

結膜炎になってしまった・・・

本日の眼に違和感があったので、家の近くの眼科に行ったんだな。
すると、診断は結膜炎。
1日4回の目薬に嫌気が差してます。本当に嫌だ。嫌だ。

生まれてこの方、眼科にお世話になったことは記憶にないのでなんかね。
しばらくは安静ぎみに活動をセーブしないといかんなと思ってる次第です。

仕事で眼を酷使しすぎたのか、日常生活でタブレット・パソコンの画面を見すぎたあまりに発症したのか分かりませんが・・・。

まぁ、とにかく最近は調子が良かったので嫌な感じですね。

土日は雨模様になりそうだし、競馬もどうかな。
泥んこ馬場になりそうで、予想も難しくなりそうだね。

とにかくしばらく安静にしときます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?