見出し画像

ACL制覇!!!!!!!!




ちょっと日にちは経ってしまいましたが…

やってくれましたね!!!!!!!!

我らが浦和レッズ!!!!!!!!

ACL決勝。

宿敵アル・ヒラルを制して、5大会ぶり3度目のチャンピオンになりました🥇🏆✨

仕事でリアルタイムでは見れなかったのですが、早く終わらせて、急いで帰宅🚗³₃

途中で結果を知りたくなかったので仕事中はありとあらゆる通知をOFF!!!!!!!!(笑)

DAZNで最初から観ました⚽-`📣

テレビ中継がない中で、本当にDAZNさんには感謝です🙏
ありがとうございます!!

映像に飛び込んで来たのは、超満員の埼玉スタジアム!!

そして、サポーターの声援。
大迫力のビジュアルサポート。

浦和レッズのサポーターは日本が誇る熱いサポーターが集まってると思います。
それどころか海外のサポーターにも負けないくらいの熱狂的集団。

僕はサッカーを始めた中学生の頃に初めてテレビで浦和レッズの試合を観て、この熱いサポーターの虜になりました。

近年はコロナ禍の影響もあって、声出し声援が出来なかったので、久しぶりにあの大迫力の声援を聞けて、画面越しとはいえ、めちゃくちゃ興奮しました!!

第一戦は1対1の引き分け。
そして、ホームでの試合は見事1対0での勝利🎉

長い闘いの中で、監督も変わり、リーグ戦もこなしながらで厳しい闘いだったと思いますが、ベテランと若手が上手く融合して、素晴らしい結果を残してくれたと思います。

興梠選手、岩尾選手、酒井選手、西川選手と各ポジションにベテランが居るのは観てて安心しますね。

個人的には伊藤敦貴選手は日本代表でも観てみたいな~🇯🇵

去年のワールドカップでの活躍で世界に衝撃を与え、競技は違えどWBCでの日本代表優勝🏆⚾
そして、今回のACLで浦和レッズが優勝✨🥇🏆✨

クラブワールドカップで浦和レッズが活躍して、また日本中を盛り上げて欲しいなと思います。

サッカーファンはもちろん、にわかファンでもサッカーに興味がない人でも浦和レッズをきっかけにサッカーを好きになってくれたら僕は嬉しいです。

とかく、浦和レッズ優勝おめでとうございます!!
クラブワールドカップも優勝するぞー!!!!!!!!

We are REDS!!!!!!!!


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?