見出し画像

男性の特徴ワンポイント

男性は恋愛対象の女性に
自分の母親像を投影します

心の扉を開いて
まるでお母さんに甘えるかのように
本当の姿を見せ始めます

男性は女性に
自分が認められた・受け入れられた
と感じると
心がとても安心するので
まず最初に受け入れてあげてください😆

【ad】電話相談で男性心理を解説✨👇

■男性の特徴ワンポイント

①相談されたときは解決策をアドバイスしようとする

②「こんなに頑張ったよ」って思いが常にあるので
好きな相手にはその努力をほめられたいと思っている

③責めれられるのは苦手
事実の指摘や意見の違いでも、責められているととりがち

④パートナーの気持ちを察することが苦手
言葉通りの解釈をしてしまう

⑤ストレートに愛情表現を示すのが苦手
メンツとプライドが邪魔をするから


よろしければサポートをお願いします! サポートいただけたら、今後社会問題解決のための活動支援に役立てたいと思っています。