見出し画像

10年ぶりに自己表現を復活!

来ていただいて、ありがとうございます。

いきなりですが経歴等です。

■社会福祉士/2級FP技能士/公認心理師取得に挑戦中!
■大学では国際政治学専攻
■HSP/HSS
■営業 → 学習塾講師・校舎運営 → 生保代理店 
→ネットショップ経営 
→NPO法人職員・名古屋市施設運営(指定管理受託による)
→現在、心理カウンセリング開始に向けて準備中
■マカロニサラダとハードロック大好き。
■英語チャンネルを趣味で開始

コロコロ仕事を変える辛抱のないやつだと思われたかもしれませんが、修業期間だったと思うことにしています。

こう見えても(?)ホームページ、メルマガ、ブログ2種を運営していました。疲れてしまってやめたのですが、充電も完了しタイトルの通り、久しぶりに自分を表現したくなり、今回は note を舞台に、自分の奥深くにたまっているものを表現していきたいと思っています。

自己紹介      : 長編小説風。
仕事の紹介     : 2019年3月公開開始。
●音楽        : 以前バンドやってました。
政治ネタ記事    : 専攻は国際政治学です。
ノウハウ系記事   : 乞うご期待!
英語系記事     : 以前発行していたメルマガを再編集。
心理系記事     : 資格取得後開始予定。
●相談系記事     : 資格取得後開始予定。

今後とも、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします! サポートいただけたら、今後社会問題解決のための活動支援に役立てたいと思っています。