見出し画像

『絶景』 滋賀県の観光名所

画像1

この写真は滋賀県の白髭神社にて撮影した写真になります。撮影時は夕方頃のため、夕陽が沈むタイミングで海に浮かぶ神社と綺麗な一枚が撮れました。神社の位置が東辺りに位置しているので、朝日のタイミングの方がより幻想的な景色を見る事ができると思います。今度は朝日のタイミングに撮影してみたいと思います(朝起きれるかな 笑)。撮影後にはLightroomにて編集をしています。


画像2

メタセコイヤ並木の道の外れた先にあった、雪に埋もれていたぶどうの木です。撮影時は冬のため、幻想的な写真を撮ることができました。こちらの写真も撮影後はLightroomにて編集をしています。

画像3

メタセコイヤ並木(5月) に撮影した写真になります。ページトップの写真は冬に撮影した写真のため、木が枯れた状態で周りには雪が積もっています。メタセコイヤ並木はシーズンによって見える景色が変化します。そのため、季節ごとに訪れると全く違う景色を見る事ができるのでオススメです。撮影後はLightroomにて編集しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?