見出し画像

飴につられた鬼女子高生

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

今日は「飴につられた鬼女子高生」というテーマで綴ります。

長女(高校2年生)と奥さんがそれぞれ学校と仕事帰りに公園で待ち合わせをしていたらしいのですが、奥さんが到着すると、異様な光景を見たらしいのです。

でっかい女子校生がちっちゃい子供達を追いかけまわしている!!

嫌な予感がして、近づいてみると、うちの長女じゃないですかΣ(・□・;)

奥さんがどうしたの?って娘に聞くと、必死の形相で「鬼ごっこ」

小学生と遊んでいたらしいのです。

なぜ異様だったかというと、長女が本気すぎて怖かったらしい。

きっかけは、長女が公園で奥さんを待っていると、小学生低学年くらいのちいさい男の子2人、女の子1人が近づいてきた。

「これあげる」といって飴をくれたらしいのです。

これをもらった長女は「鬼ごっこして欲しい」というリクエストにこたえることに。

男の子から逃げているうちに、火がついた長女はガチで爆走!

子供達は喜んで「はやい、はやい」と追いかけまわす。

今度は長女が鬼の番。

これまた本気で追い掛け回す。必死の形相で。。。

まるで某バラエティ番組のハンターのように・・・。

結果、長女が圧勝で鬼ごっこは終了した。

別れ際に、「また遊んで」と言われたそうです。

話を聞くと、なんともほほえましいのですが、娘の本気度がちょっと怖かったと奥さんは言っていました。

あめにつられた娘も「食いしん坊の長女らしいな」と感じるエピソードでした。

ということで今日は「飴につられた鬼女子高生」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?