「チェアリングでチルった☆」

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今日は「チェアリングでチルった」というテーマで綴ります。

(この記事を音声で楽しみたい方はこちらからどうぞ⤵)

昨日はとても気持ちのいい天気だったので、自然を感じる場所に出かけることにした。

秋晴れの海か山で迷ったが、相棒犬が好きなドッグランのある山の公園へ行くことに。

最近ネットやテレビで話題?のチェアリングをしてみようと思い立った。

簡単に説明すると、自然の中でアウトドアチェアにすわり、リラックスする遊びのようだ。

今風に言うと「チルする」ってやつ。

正式には「chill out」

キャンプ用の折り畳みチェアと水筒にコーヒーを淹れ、相棒犬のお出かけセットを持って出発~♪


平日昼間で誰もいない♪

こんな感じで、お手軽に自然を満喫できた。

究極イスひとつあれば簡単にリラックスできる。

ま、芝生なので寝っ転がっても気持ちが良い。

イスがあることで「よ~し、ゆっくりするぞ~」って思える。。

なるほど、この意識が大事なんだな。

なんでもやってみないと分からないもんだ。

イスに座ってコーヒーを飲んで、鳥の声や風の音、山のニオイを堪能できた。

いつもよりゆっくり、深い呼吸で、脳もリラックス。

かなりチルった☆彡

準備も片付けも超ラクチンなので、また行きたいと思う。

午前中だったので、お昼ご飯を持参すればよかったなー。

次はそうしよう。簡単なおにぎりでもいいので、外で食べたい。

公園をあとにして、自宅に到着。

すると、相棒犬が車から降りてくれない。

よっぽど楽しかったのか、車の中に引きこもってしまった。

アウトドアなのか、インドアなのかよくわからない相棒犬だった。

ということで「チェアリングでチルった」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた、バイバイ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?