見出し画像

ドタバタ釣り日記②

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

今日は「ドタバタ釣り日記②」というテーマで綴ります。

2週に続けてアジ釣りに行ってきました。

今回は風が強くて寒かったのですが、人気のポイントも人が少なくて遊びやすかったです。

早速ですが釣果のほうは?

ボラが10匹!!

アジじゃなくてボラでした!(^^)!

先週釣れた謎の小魚はボラの子どもだったのです!

でも、まあ、娘達や奥さんも釣り上げることができて楽しんでいたので良かったです。

そして私も楽しめました♬

かかった瞬間はやはりエキサイトしますね。

釣った魚は奥さんと娘も一緒に捌いてました。

これも立派な食育です。

その日の夕食にはボラのフライ☆

とってもおいしくいただきました。

来月あたりにまた行きたいです。

アジフライがどうしても食べたい!!

狙っていきます!(^^)!

ということで今日は「ドタバタ釣り日記②」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?