見出し画像

言語学習のためのタブレットがほしい

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は「言語学習のためのタブレットがほしい」というテーマで綴ります。

三女から「勉強用タブレットが欲しい」との提案がありました。

我が家で使っているタブレットは古くて動きも遅い。

タッチしても反応しないこともあるみたい。

たしかに使いずらい。

三女は余計なアプリを入れない勉強用のものが欲しいみたい。

ここでいう勉強とは、主に言語学習です。

韓国語と英語が好きで韓国語は独学、英語はスクールに通っています。

本人のやる気スイッチが入っているいま、これはチャンスかもしれない。

それに、韓国への旅行も考えているところ。

タイミングとしてはこれ以上ない。

投資としても良いお金の使い方だと思う。

そこそこ性能の良いタブレットを探してみようかな~。

ということで今日は「言語学習のためのタブレットがほしい」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?