記念展を終えて。

画像1 10/10にスタートした 森の文化博物館リニューアル記念展を 先週無事に終えることができました。
画像2 たくさんの方に支えて頂きました。 温かく見守ってくださり 本当にありがとうございました。
画像3 お越しくださった皆さま 山の奥までのドライブ ありがとうございました。
画像4 朝のうちに降った雨もあがってくれて 小さなパン屋さんと珈琲屋さんを楽しんだ後 午後からのコンサートをのぞいてみたら 地元の方もお出かけくださる心温まる時を 私も分けてもらうことが出来ました。
画像5 ここにこの博物館がある意味 この博物館で展示をする意味 私がここの何に惹かれたのかを想うことができました
画像6 これまでの出会いがつないでくれた ここでの出会いの数々に心から感謝しています
画像7 知らなかった分野との今後の化学反応が楽しみです
画像8 最終日は大好きな銀杏を楽しみました
画像9 きっとまたドライブをしに♪
画像10 ◯記念展をご一緒した皆さん (写真)万智子    (デジタルクリエイター)モノオキト  (絵)渡辺悠太 (ランドスペース)IAMAS ◯サポートくださった皆さんに感謝の気持ちがあふれます。 主催: 春日 森の文化博物館 協力: 情報科学芸術大学院大学 後援: 揖斐川町教育委員会 ◯春日 森の文化博物館は雪が降ると春まで閉館します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?