見出し画像

泉の底

大切なことは何ですか?

覗くたび

泉の底が笑うから

ぼくの心は強くなる
 


画家の八坂圭さんの今年のカレンダーが、携帯の壁紙になりました。

このスクリーンショットは二月のものです。

覗き込むたび、さわやかな音色とともに、わたしの芯に微笑みかけてくれます。

「大切なものは何?」

そう言って、わたしを良き方に洗脳してくれるのです、笑。

部屋にはもちろん同じカレンダーもあるし、圭さんの絵はいくつもあるけれど。

壁紙をダウンロードしてみたら・・・。

わたしにとって時計でもあり、メモ帳でもある。この、掌の中の小さな窓にともる美しき光の力に驚愕しました。

そして、感動のあまり圭さんにメッセージを連投💦

圭さん、こんばんは〜😊

待ち受けを早速二月のカレンダーにした瞬間、爽やかで軽やかな風が吹きました〜✨

ありがとうございます💖

毎月この感触が味わえるなんてしあわせです。

感謝🍀✨

いや、毎月どころか、携帯の画面を眺めるたび、エネルギーがすごいです!

その上に並ぶアイコンのボタンまでもが美しく見えます💕✨

エネルギー、大事ですね!

携帯はメモや写真でもよく使うので、絵のエネルギーにとても助けられる予感がします😆

いや、これはもう、絵に見守られているということですね。

何度も失礼しました。

これで終わりです🙇‍♀️

おやすみなさい💖

自力もいいけど、こうして支えがあるのはありがたいですね。

人は弱いものだから。

圭さんのこの壁紙。

こちらのサイトで購入後、ダウロードできますよ。

氣になった方、クリックしてみてね(*^^*)




最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨