見出し画像

元氣の素

土と

緑と

青い空

画像1


 わたしを作る

元氣の素

⭐︎

怪我のために、父ともども上京して妹のところで療養していた母を、実家まで送り届けました。

帰宅する日の朝。

少し時間が取れたので近所を散歩すると、堤防沿いにいい感じの草地が広がっていました。

画像3

嬉しくなって、そこでしばらく体を動かしました。

小さい頃は、どうとも思わなかった空氣、景色が、こんなにも親しげにわたしに語りかけてくるなんて。

広がる空。

立ち上がる草の香り。

それらを育む大地。

また、ここに来ようと思いました。

画像2

道すがら出会った矢車草です。

実家でまた、夫婦で暮らせるほどに回復した母の門出を祝って。

ものすごく頑張ってくれた妹にも、心からの感謝を💖











最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨