見出し画像

年輪

出会いは

すべて

刻まれている

わたしの中に

画像1


逃げずに

歩いて行くならば

それは必ず

現れる

魂の年輪

⭐︎

体験するものは、すべて持って生まれてきている。

それは年輪のように、刻まれているんだな。

普通を選んで乗った小田急電車のひだまりの中。

ぼんやりとしていたら。

ふいに、そんなイメージに包まれて。

バウムクーヘンが頭の中に、笑!

⭐︎

写真は、焼き立ての一本のバウムクーヘンからその場で切り出していただけるタマクーヘンさんのバウムブロート。

軽やかなのに味わい深い。

その美味しさは、無添加な上に玄米粉でできているというありがたさ。

見た目めも素朴で愛らしいので、おもてなしにも大活躍です。








最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨