見出し画像

戦士

世界よ
わたしに
ついてこい

青い空
降り注ぐ陽光
首都高
林立するビル群

画像1

さぁ
鋳型の残骸は
燃え尽きた

もう
わたしを
とめるものはない

創造の剣

戦士が目を覚ます

⭐︎

久しぶりに眺めた青空と陽光。

いや〜。奮い立ちますね!

晴れた休日の午後、大人のアミューズメンドパーク、都心のホテルへとドライブ。

広々とした空間、高い天井、最高のホスピタリティの中、ゆったりと遅い昼食をいただきました。

画像2

わたしは、ホテルメイドなクラブサンドが好き。このホテルのものは初めてオーダーしました。

ひとつが三枚仕立で間には野菜の他にチキンと玉子とカリカリベーコンが。バター風味豊かな香ばしい食パンもわたし好みでとても美味しかった!

しかし、ボリュームがあって、ひとつと半分は主人に食べてもらいました。

そのくせ、ちゃっかりデザートを頼むわたし。ちょっとしたものを注文したつもりが、堂々たるパフェでこれまた驚き!!!

パフェを頼むなんて、二十代以来じゃないでしょうか(笑)。

画像3

ビーフカレーとわたしのクラブハウスサンドでお腹いっぱいの主人にも手伝ってもらう羽目に。

わたしにはちょっと生クリームが甘かったですが、頑張って平らげました!

この日は、お互い苦しいくらいお腹いっぱいになり、二人とも夕食を抜くことになりました。ホテルでがっつりいただいた時のお決まりの流れです。

画像4

こちらは、ホテルの玄関口にある大きな水鏡。

夏の午後の陽を映し力強く輝いていましたが、近寄ってみれば、水ならではの滑らかなやさしさを湛えていました。

その涼しげな微笑みを見たとき、この場をつくりあげた人たちの思いを感じることができました。




最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨