見出し画像

【この『色』を見て】美味しい上に見た目が可愛い[鎌倉山ラスク]のラスク【そして食べてみて】

こんにちは。
ミルクティー@milktea309abcです。

今日は私も子供たちも大好きな『ラスク』のご紹介。

ギフトにもおすすめな可愛くて美味しいお菓子。


鎌倉山ラスク

画像1



人気ランキング一位の人気商品はこちら。

【かまくら推奨品】【日本観光振興協会 会長賞 受賞】
鎌倉山ラスク ”鎌倉” 12枚入り

私が好きな味もこの中に入ってます!


私のおすすめラスクがこちら

【鎌倉推奨品認定】 フルーツサラダ 8枚入りFruit salad鎌倉山ラスク 人気の渦巻きシリーズ - 鎌倉山ラスク オンラインショップ 

フルーツサラダ
青りんごとさくらんぼ味。

バレンタインデーに会社の女の子から頂いたのですが。(ありがとうございます!)

この青りんごとさくらんぼ味のラスクが最高だった…!!!!

味も美味しかったし、見た目も最高にぎゃん可愛い。 

「また食べたい~。買おうかな!?」とHPをチェックしてた流れで、そのままnoteにしてみました。
プレゼントや手土産にも喜ばれると思います。おすすめです。

ミルクティー家の子供たちはラスクが大好きなので、色々入ってるバラエティパックで、子供たちも、他のいろんな味のラスクを食べて、「美味しい~!」ととても気に入ってました。長女は抹茶味が好きだったようです。

通販もあるので、気になる方はぜひぜひ~!

きんぴらごぼう味、気になる!



この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?