見出し画像

複数のセ◯レとの関係性を維持するための心構え

この記事を見ている方の中には、
「セ◯レを複数人作りたい!」
と思う方はいることでしょう。

男ならそう思うのは当たり前です。

欲ってのは絶大なパワーを持ちますからね。



実際問題、
5人のセ◯レを作った私からすると、
「割と簡単にできるんだなぁ」
っていう感じです。

おそらくですが、
道端に歩いているなんてことない男性でも
複数人セ◯レがいるってこと普通にあると思いますよ。

知らんけど、、、



で、今回はセ◯レの作り方を
話したいわけでは無いんですよ。

今回はもしセ◯レが複数人できた時に、
そのことを女性にどうやって隠すのか。



「もしバレちゃったら、、、」
と思う方もいるかもしれません。

ちょっと怖いですよね笑



気弱な私は、
女遊びをし始めた当初は非常にビビっていました笑



そんな私ですが、
5人のセ◯レができて
1年以上が経過しておりますが、
まだ何もアクシデントを起こしておりません。

それはなぜなのか。

その理由について、
今回お伝えしていきたいと思います。



まず初めになんですが、
他の女性とも関係を持っていることが
バレるというのは当たり前だと思ってください。

ほぼほぼバレます。

それはしょうがないです。



わざと家に忘れ物をしたり、
髪の毛を落としたりして
証拠を残そうとする女性がいるからです。

自分の魅力が上がれば
その行為は当然といえるでしょう。

逆にそれほどの魅力のある男性になるべき
とも言えます。



なので無理に隠さなくて大丈夫です。

ただそのことを自ら伝える必要もありませんし、
聞かれた時も正直に答える必要もありません。



ひたすらはぐらかすだけで大丈夫です。

それをした方が遊び人キャラが定着して、
自分の精神衛生上すごく楽になります。



ですがそんな関係を続けるためには
『特別感』は重要視すべきです。

🚹「ここまで心を許しているのは〇〇だけだよ」
みたいなことですね。



ここで勘のいいあなたは気付いているはずです。



「矛盾してね?」と。

間違いなく矛盾しております笑

他の女性とも関係があるのに、
「私だけ」なんて言うのは、、、



ではこの矛盾をどう埋めるのか。

これをもう、
口だけではなく行動で示すしかないです。

口だけのペラッペラな男を信じてくれる
希少的な女性はほぼいませんからね。



私がやる行動というのは2つです。



1つは、

ふとした時に自分から電話をかけること。



いきなり電話かけて
「ただ話したかったから電話した」
みたいに言ったら特別感を感じてくれます。

いつもはお酒に酔った勢いで
電話かけたりしています。



お酒に酔った時ってのは本性が出がちです。

だからこそ電話をかけることに意味があります。

「私を選んでくれているんだ」
と思わせることができたら勝ちです。

相手の承認欲求をたっぷり満たしてあげましょう。



2つ目は、

しっかりとデートの日を作ること。



これだけでも特別感を演出することは可能です。

動物園に行ったり、
映画を見に行ったり、
カフェ巡りをしたり。



相手がいい人であれば、
意外とめんどくさがらずに
相手してあげれるものです。

ダルいと思う相手なら
他にいい女性を見つけましょう。



なんだかんだでS◯X以外の時間を共有するのも、楽しいもんですよ。

レペゼンのふぉいくんも言っていることですし。



なので、先ほどお伝えした2つのことをやれば、
特別感をうまく演出することができます。



🚺「他にも体の関係がいるのは分かったけど、その中でも私が1番なんだな」
と思わせるのが良いですね。

これをやるだけで全然違いますから、
是非やってみてください。



では今回の内容は以上となります。



最後まで見て頂き、
ありがとうございました!





『風見鶏部屋』という、
100人以上が参加しているLINEを使った
コミュニティを運営しています。

日々こちらのコミュニティでは、
セ◯レを作るためのノウハウを公開していくので、
興味がある方は覗いてみてください!



「とにかく女性とヤリまくりたい!」
「効率的に女遊びをしたい!」
「LINEをするだけでセッ◯スできる関係を築きたい!」

という人は参加はお待ちしております!

(匿名参加でOKです!)


\参加はこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?