見出し画像

菜桜さんのファッションショーを見てきました@千葉・流山おおたかの森

先月、地上波にてテレビ放送をした「テレメンタリー」
去年の4月から1年間、”ダウン症のモデル”菜桜さんを取材させてもらいました。菜桜さんやお母さん・ご家族、関係の皆様、本当にどうもありがとうございました。

思えば、去年3月、静岡県藤枝市の蓮華寺池公園で行われた着物リメイクショーを見に行ったのが、菜桜さん&お母さんとの最初の出会いでした。ファミレスで2人とお話をして、その後、僕は番組に企画書を出して、、、、今に至っています。

去年3月 菜桜さん@蓮華寺池公園
スマホカメラでかなりズームして撮ったので画像が粗い…


そして先月、菜桜さんも出演したLITTLE CAMDENさんのファッションショーを見に、千葉県流山おおたかの森に行ってきました。これが放送後としては最初の、菜桜さんとの再会。到着したら、ちょうど情報誌の撮影をしていました。
このファッションショーは去年10月にも開催され、この時は舞台裏から表まで、テレメンタリーとして密着取材をさせてもらいました。今回、関係の皆様とも再会できたので、とても嬉しかったです。その節は、大変お世話になりました。

気になる!?菜桜さんのショーの様子はこちら👇。全部で3着。盛りだくさんでした。(菜桜さんのインスタを見ると3着見られます!)

リハーサルと本番の合間で、昼ご飯もご一緒しました。
お母さんともいろいろお話しできて良かったです。

菜桜さんは最近ゲットしたスマホに夢中


ショーが終わると、菜桜さんのまわりには、ファンや知人の皆様がたくさん。テレメンタリーでも少し紹介した去年10月のショーの時も、実は全く同じ状況だったのですが、この様子を見ると、菜桜さんが本当にたくさんの人に愛されたり、「菜桜ちゃんみたいになりたい!」と目標にされたりしているんだなと実感します。
これからも、みんなの憧れの存在でいてほしいなと思います。

ちなみに、この日、菜桜さん&お母さんに向けてたくさんの「テレビ見ました!」という声を聞きました。( ̄▽ ̄)ニヤリ 良かったです。

菜桜さんの特集VTRは、今、youtubeにあげられるよう調整中です。
見たいよーって方、もしいましたら、もう少々お待ちください。。。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?