見出し画像

太陽の光を浴びよう。12月2日今日楽しかったことは何ですか?

12時頃の気温は12度前後だったけど、外に出ると
太陽の光があったかくて、すぐ雲に隠れてしまう
けど、また出るとあったかくて、空を見上げて
あぁって思う。それがとても楽しかった。

こんな気持ちのいい日、ありがたいな。

とかしみじみ思うのは一瞬で、一歳になった
ばかりの娘が道路をちょろつくので下ばっかり
見ていたのが現実でした。

息子の楽しかったことは、パパと脱線ごっこ
したこと、だそうです。

みなさんの楽しいことは何でしたか?

それではおやすみなさい。

明日も楽しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?