見出し画像

アラサーメンズのマッチングアプリ備忘記 No.7+_ももクロ似女子その後

こんにちは!1週間前にキ〇タマが急に痛くなりまして、初めての泌尿器科でそこそこ美人な女医にキ〇タマまさぐられていましたカズ丸です。

あ、性病ではないです。
「精巣上体炎」という細菌がタマの方に入っていってしまい炎症を起こしていたっぽいです。タマが片側で2個分くらいまで腫れましたが、抗生物質をもらって数日後にはほぼ回復してました。
美人女医に「性行為はパートナーとだけですか?」と聞かれたので、「はい、そう(なる予定)です。」と言っておきました。

パートナーさん募集してます!応募はコメント欄、ツイッターまで!


ももくろ似お酒好き女子Kさん

今回は前回のNo.7の続編です。ちゃんと2回目のデートにたどり着きました!
※注)過去編なので現在進行形ではございません。
前回の記事はこちら↓↓

一応、復習しておくと、
名前:Kさん
年齢:26歳
仕事:会社の受付嬢
住み:東京西側
好き:お酒、映画、散歩、犬、チーズケーキ
外見:ももクロの紫と赤混ぜた感じ、細身
性格:良く笑う、ノリ良い

初回デートの際に次回会う日も場所も決めていたので、わくわくな1週間が過ぎていきました。
この子のいいところは、前回は僕の方でお店も決めてもらったからと、次はお店決めておくね!と言ってくれるところ。
受け身になるのではなくで主体的に行動してくれる人って素敵ですよね。

本日のデート会場_Wine &Tapas Chill(吉祥寺)

Sさんが東京西側に住んでおり、良く遊んでいるという吉祥寺。行きたいお店があるというという事なので、お任せして案内してもらいました。
吉祥寺自体は学生の頃などたまに行っていましたが、最近は全く行っていなかった街でしたが、活気がありながらもそれら以外は騒がしすぎず、大型店舗や落ち着いたお店も多いので、さすが住みたい街ランキング強豪校!というような街ですね。
Chillは、白ワイン専門のイタリアンワインバル。駅から少し離れており、穴場感満載のお店です。店内の雰囲気もウッディな落ち着いた印象。カウンター席がほとんどでデートにはもってこいのお店でした。
Kさんのセンス、合格!
料理はどれもおしゃれで白ワインがどんどん進む味付け。その割に値段も良心的価格なので、普段使いも全く問題ありません。
白ワインボトルと、お通しのパン、ラタトゥイユ、生ハムとフルーツ盛り合わせ、カルパッチョ、カルボナーラ+ボロネーゼ、と結構食べて飲んで大満足でした。
中央線沿い、井の頭線沿いなどに住んでいる人には超絶おすすめしたいお店です!

iphone14に変えたばかりだったこともあり、この日は写真がいっぱいあります

本日のデート会場(おまけ)_CAFE & DINNING 22

また、実は今回のデート、夜飲みに行く、だけでなくお昼過ぎに集合だったので、カフェでおしゃべり→井の頭公園→Chill、というコースでした。
最初に行ったカフェもとても良いおしゃカフェでしたので載せておきます。

ここのカフェでトイレに行ったら、ちゃんと男女表示確認したにもかかわらず女子トイレに入って大便したのは誰にも言っていません。
手を洗っていたら女子が入ってきて、「あっ」と言って気づきました。。
その後すぐお店出ました。。

何話したかは覚えていないが、、、

楽しかったんだと思う!笑
なぜかというと、また次回のデートも約束したから。
トントントンと話が進んでいくのはお互いのペースや価値観が合っているからなのでは。
昼過ぎから夜までずっと一緒にいたけど不快な感じはしなかったので、これは。。と感じてました。
次回、何をしてどこにいるのか、記事は上がるのか、ご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?