見出し画像

とある日

親友A「鶴見の将来の夢とかあるのー?」

鶴見「あー、死ぬときに今まで出会ってきた人全員が登場する小説書いて死にたいんだよねー」

親友A「えー?なんでー?」

鶴見「自分の人生考えたときにさ、幸せを「思い出」って定義しててさー。昔から同窓会とかメンバーと集まったり、仲間と語り合ったりするの好きだったり、先輩や家族の過去の話聞くの好きだったんだけど、まぁ、情報集めたがるタイプで、人の話すぐ聞きたがるやつだし、その想いをどうしたら形にできるかずっと考えていて、大切な人の想いに真っ正面から向き合って、どんどんスケールしたがってたんよねー。だからいろんな人との思い出に溢れかえっている脳内記憶の人生最高だなって。その蓄積しているって感じかなー」

親友A「そーなんだー。でも覚えるの限界ない?」

鶴見「確かに。。。」


って事でアウトプットしながら、脳内整理しながら、空想空間に記憶蓄積しながら覚えて置いてもらって、かつ少しでもシェアできたらいいんじゃねーかなと思い、やってみようと思ってやり始めました笑

かなーり単純な人間なんで。。。笑

さて、何書こうかなーって思って、クローズドで始めて、とりあえず自己満でアウトプットしていこうかなって思っているのでよかったら目に止まったら記事いろいろ見てくれたらなーと思います。

恐らく、

「日常で感じた事」

「ダイエット関連」

「料理関連」

「飲食店紹介」

「旅行先紹介」

「キャリア関連」

「ライフプラン関連」

「HR領域」

「気になった記事」

などなどいろいろ発信して何言いたいんだこいつってなると思いますけど、まぁ読み手の選択の自由なんで必要なものあればシェアしてくださったり、気づきになってくれたり、スイッチになってくれたらと思ってますので是非是非お気軽に笑


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

今後の知識や情報の発信の為にサポートして頂けたらさらに知識や情報をお届けさせて頂きます。サポート頂きありがとうございます。