見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.287

人生突然予期しないことが起こるものです。
緊急的であればあるほど、大きなことであればあるほど、それはその人の大きな成長を予期しています。

これを、なんでこんなことが起こるんだ!と捉えるのか、これでまた大きく成長できると思うのかは、その人次第ですので、ピンチにもチャンスにもなりうるわけです。

世の中は波動です。素粒子の振動によって作られています。その振動をどうコントロールして、自分の思い通りの振動を起こせるかによって、身の回りのことに変化が生じることは物理的な証明があります。

何を思い、何を発するのか?想いにも波動があり、言葉にも波動があります。綺麗な言葉を使えばそれなりのものが跳ね返ります。汚い言葉を使えばそれなりの跳ね返りがあります。

これを頭で理解するのではなく自然と実践できるといいと思います。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?