見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.275

鈍感力、という本が出ていましたね。
堀江さんが書かれていたかと思います。

この鈍感力は、ネガティブに関しての鈍感力ですね。ポジティブなことに関しては敏感がいいわけです。

世の中タフじゃないと生きては行けませんが、タフであればあるほどチャレンジができます。失敗してもそう悲観的にはなりません。チャレンジができるということは知識と経験がもれなく付いてきますので、どんどん自分はアップデートされていきます。

アップデートされていくと、引き寄せるものも変わってきます。レベルアプします。ネガティブなものもアップデートされていきます。自然の法則です。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?