見出し画像

脳ある鷹と花揺の日記

こんにちは!能ある鷹は爪を隠すって言いますよね。私は日本でも50万本の指には入る馬鹿なのでネイルまでして見せびらかしちゃうと思います、花揺(かゆ)です。

というわけでタカとは全然関係の無い日記です!!


昨日は工作記事の制作+撮影を行いました!
前回作った針葉樹林ダーツは撮影まで全て1人でやったのですが、今回は物理的に1人で撮影するのが無理だったのでひじきちゃんに手伝ってもらいました。

プラ板でかなりくだらないやつを作りました。

花揺「ひじきちゃん!!!ちょっとこれみて!」

ひじき「え、なにこれ」

花揺「これを、こうして、こう使う」

ひじき「(失笑)」

ひじき「くだらな」

花揺「それでさ、コンビニでなんでも買うから撮影手伝ってくれん?」

ひじき「え、いいの?それは行くわ」

本当はカップ味噌汁をプレゼントする予定だったのですが、長ネギの味噌汁がなかったので"堅揚げポテト ブラックペッパー味"になりました。2日連続の登場です。この人たちはどんだけ堅揚げポテトが好きなんでしょうか。

2人「めっちゃ美味〜〜〜」

美味しかったようです。


というわけで、明日辺りには工作記事を書き上げたいな〜と思っているのでお楽しみに!

※撮影後、靴下を確認したら今日初めて履いたやつにも関わらず破れてました。なんで




その後はサークルの先輩方に誘われたので、飲み会に参加してきました!!ですが花揺はお酒を飲まないし、おそらく全然飲めないタイプです。

というのも花揺のお父さんは、"新婚旅行で行ったオーストラリアの牧場でワインを飲んだところ、一瞬で酔って現地の羊と一緒に草原を爆走した"との伝説を残した人です。(母談)
その娘である私も同じことをしかねないので、アルコールというものには近づかないようにしています。

飲み会は普通に楽しかったです!
写真は1枚も残っていませんでした!!!
飲み会写真の代わりに羊を載せておきます!!

というわけで今回は以上です!!
最後まで見て下さりありがとうございました!
花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!