見出し画像

自販機のコーラが180円でびっくりした日の日記

こんにちは。今日お金持ちのイケメンお兄さんに顔を万札でバシバシされてニヤニヤしていたのですが、悲しいことに夢でした。
(本当は夢じゃないんじゃないか?)と思って顔を洗った後、一応財布を見たら小銭が14円しか入っていなかったので本当に泣きそうな花揺(かゆ)です。

でも今日は1限から授業があります。仕方がないので、やっぱり泣きながら満員電車に乗ることにしました。

うえーい
これはマッチョなフグのストラップです。お気に入り


朝早くて眠かったからか、駅に向かう途中にすれ違った小さな姉妹に対して「仲良くてえらいねぇ〜〜」と近所のおばさんみたいなことを考えてしまいました。

花揺
「私があれくらいの歳の時はお姉ちゃんと喧嘩ばっかりだったなぁ」

…そうなんです。今でこそ姉とはめちゃくちゃ仲がいいのですが、昔はDVDの取り合いでもう家中しっちゃかめっちゃかでした。かたくなにテレビを譲らない姉vsいないいないばぁのDVDが見たい私(2さい)
さてここで問題です。
当時神童だった私はどうやって姉からテレビを奪ったでしょうか?

正解は...

力では姉に勝てない私が考えた姉に勝つ方法は、姉の見ているDVDをすべて舐めて物理的に見れなくすることでした。今思い返すとまじでくっだらねぇ!!!!!おそらくですが片っ端からDVDを舐めていたときの私はすごい悪い顔をしていたと思います。今までの人生を振り返ってもあの時以上にやってやったぞと思ったことはおそらくないです。ざまあアッッハッハッハ
※良い子はマネしないでねって言おうとしたけどそもそも良い子はこんなこと思いつかないですねごめんなさい


さてさて、そんなこんなで大学についてしまいましたが、今日は午後に仮模型を提出しなければいけません。でも提出してしまえばアイスを食べてのんびりしても良し、友達とアイデア共有するも良し、昨日みたいに教室を抜け出して超電磁砲レールガンの練習だって出来ます。

※昨日の花揺
課題をさぼって超電磁砲の練習をしていた

私はこの超電磁砲が好きすぎて、100円ショップに行っては何か使えそうなものがないか探しているので見つけ次第「超電磁砲やってみた」の記事と動画を作るつもりです。まじはよ書きたい!!!!!

という感じで午後も授業があるのでこの辺で失礼します!
花揺でした!よしなに〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!