自分の心の声聴いてる?

Beauty japan中部NEOの
FRIST STAGEまで残り8日‼️

自分と向き合えば向き合うほど
いろんな感情が出てきてます😂

ワクワク

ドキドキ

不安

焦り
かと思えば

またワクワク🤣
忙しい🤣

この時にネガティブな感情はダメだ
前向きな感情にもっていかなきゃ

なんて昔の私なら思ってました👐

自分が感じている感情、大切にしてあげてね😌💕

何か大きな決断をした時って
自分の感情って感じやすいと思う


ただ、
日々の生活の中での選択する時、
自分の感情に目を向けられてる?

例えば、

友達とランチに行くときのお店選び、

今何食べたい?
何の気分?

友達と遊ぶ時、

心地いい?
それとも違和感?

自分の心の声を聴いてほしい‼️

高い金額のもの選びずらいなあ
合わせようかなあ

とか

友達が離れていくことが怖いから
会っておいた方がいいかなあ

とか

自分が本当はどうしたいのか??

自分の人生どう生きたい?
他人の目を気にして選択することはもう嫌だ🥹
と私も毎日自分の心の声聴くように訓練中😤

ワクワクできるような毎日が過ごせるよう
いつもベクトルは自分に🥰

いろーーんな経験を踏まえて
失敗を沢山してる私だからこそ伝えられることがある📣‼️

他人の目を気にしずに
自分で自分のことを幸せにできる人を増やすため
健幸クリエイターとして活動している想いや決意を是非聴いてほしいです‼️🧡

私への応援にもなるので
是非是非応援よろしくお願いします📣✨
この想いを多くの方に届けるためにも‼️
日本大会への切符を掴みたいのです🥹✨✨

【応援方法📣】

\8/7First STAGE/
▼直接応援
一般席 4,000円
→投票券2枚

📍アクトシティ浜松
コングレスセンター31会議室
⏰13時半開場、14時開演

▼オンラインでの応援
2,000円
→投票券1枚
⭐️大会が1ヶ月間アーカイブでも視聴可能❣️
(投票券はないです)

チケットを購入の際は、
【森下佳代子】選択して手続きを進めてください🙇🏻‍♀️🧡

直接お礼を伝えたいので
購入されたらコメントかインスタのDMに
メッセージお願い致します😌

最後まで読んでいただきありがとうございます🧡
いいね♡やコメント📝してもらえると
めちゃくちゃ励みになります!喜びます😆🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?