見出し画像

【全面降伏✨】

今の時代は、個々それぞれにいろんなことが勃発する時代でもあります。

そこで試されます。

一体何を信じているのか?

宇宙に全面降伏して、

宇宙に委ねきることが

本当にできるのか?

そこの究極の1点が

ほんとにできた人が

意識の次元シフト/悟り

ができたということになります。

それができれば、

もはや問題が問題でなくなってしまいます。

なぜなら、必ず解決が出来ると分かるからです。

もし全てを委ね切って、それでも問題解決ができなければ、

それはアングルを変えて見てみる必要があります。

結局、自分の「思い込み」が全てを作り出していますから。

不要な「思い込み」はさっさと手放していく❗️

自分が1番望む生き方にフォーカスをしていく✨

今の自分の現実を生み出したのは、過去の自分の意識であるから✨

全て自分次第✨

もう本当に1番自分が望むエネルギーに、フォーカスして

それが現実化したエネルギーで、日々を生活していきたいものですね〜✨😃🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?