見出し画像

~秋分のエネルギーメッセージ~

~秋分のエネルギーメッセージ~

秋分に向けたメッセージです。
人生のステージをシフトしていきたい方に
とくにお勧めの内容になっています。

数秘術では「3」、
オラクルカード(AUROR TAROT、 How to love yourself)では
「white rainbow」「whale」「luminous pillar」
「I forgive all past experiences」
「I know inwardly what is right for me」
「I affirm only the good in life」となりました。

『どんな自分も愛おしい存在だと認める事が前に進む鍵です』

解説

今までの古い概念は、もうあちらこちら綻んでいます。
次のステージに向かう為に白龍が手助けをしてくれています。
その流れに乗りましょう。

新しいステージに向かうことに、戸惑いや不安を抱えている方もいる事でしょう。
けれど、その世界に飛び込んでみれば、魂の喜ぶことしかありません。

新しい体験はあなたを成長させ、より大きなエネルギーへとなっていきます。
そうして、其々が自分らしさを取り戻し、波動を上げていくことでしょう。

それが世の中全体の波動にも影響し、全体が上がっていきます。
その中で、あなたには仲間がちゃんといます。
孤独ではありませんよ。

仲間と共鳴をすれば、更にあなた自身も一緒に上昇していきます。

その鍵は、
今まで色々な事があったと思いますが、それは全て必然だったと自覚する事です。
それらが無ければ、今のあなたではなかった筈です。
その事を愛おしんであげましょう。

大丈夫です。
生まれる前に、あなたはそれらをちゃんと予定に入れて生まれて来たのですから。
コンプリート出来たあなたを讃えてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?