見出し画像

【Look book】男子大学生の夏の一週間コーデ

こんばんは!カヤトと申します。
普段は大学生として学業に励みつつ、YouTubeInstagramで映像作品や写真の投稿を行っております。

今回は、僕の普段のファッションについてお話したいと思います。
6つのコーデをご紹介します。

1.Look1 / 白ティータックインのデートコーデ

Tops : UNIQLO
Bottoms : H&M
Shoes : UNITED ARROWS
Bag : HARE

一つ目のコーデは白ティーのタックインコーデです。
タックインはスタイリッシュに見えますよね。最近は街中でもよく見かけます。
タックインをするときは、パンツはフルレングスやワイドパンツがおすすめです。
シンプルなのでブレスレットなどをするのもいいです。
よくデートなどのシーンに着ることが多いです。

2.Look2 / 品のあるリゾートコーデ

Tops : UNIQLO
Bottoms : RAGE BLUE
Shoes : UNITED ARROWS
Bag : 1LDK

このコーデはカチッと決めたいときに選びます。トレンドのグリーンのシャツでボトムズはスラックスでかっちりと。シューズは夏は基本的にサンダルが多いですね。トートバッグとショルダーバッグどちらも合うと思います。

3.Look3 / 自然とともにブルーボトルコーデ

Tops : UNIQLO +J
Bottoms : UNIQLO +J
Shoes : GERMAN TRAINER
Bag : BLUE BOTTLE COFFEE

全身ブルーなコーデです。カフェに行くときや大学に行くときに着ます。ブルーボトルコーヒーって感じがしますね。
コーヒーとともに自然へ。

4.Look4 / 身軽に一人でティータイムを

Tops : UNIQLO
Bottoms : MUJI Labo
Shoes : UNITED ARROWS
Bag : MOTHER HOUSE

軽めのコーデです。今思えば春夏はほとんどシャツですね(笑)。身軽にどこへでも行けちゃいます。一人で本屋やカフェに入り浸ることも。。
ティータイムは茶コーデでまろやかに。

5.Look5 / 白を基調にフレンチシックに

Tops : 無印良品
Bottoms : used
Shoes : UNITED ARROWS
Bag : HARE

シンプルで落ち着きのあるコーデです。白系のシャツはひもが細いショルダーバッグが合うと感じています。
自信をもって街中へ!

6.Look6 / 男友達とラフコーデ

Tops : SPINNS
Bottoms : 無印良品
Shoes : UNITED ARROWS
Bag : NIKE

最後はラフなコーデです。飲み会や男友達とのドライブにピッタリです。
オーバーサイズでゆったりした余裕のある感じを出せます。

というわけでいかがだったでしょうか。
系統的には綺麗めカジュアルっぽいコーデですかね。
是非参考にしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?