見出し画像

voice-14 人に好かれたいという呪い

「気持ちわるいなぁ」

そんな声が聞こえると
つい自分の事ではないかと勘繰ってしまうし

笑い声が聞こえると
また笑われているのではないかと
緊張の糸は張り詰めてしまうし

もうそんな人達は何処にも存在しないのに
名も知らぬ人の会話を拾ってしまっては
いちいち傷ついている

誰がわたしをこんな風にと
記憶の底を辿ったとして
その顔は黒く塗り潰されて、とても見れたものでは無く、おそらく誰でもいいんだろう

私が私たらしめるものは
そんな記憶では無いはずなのに
未だかつて苦しめられてしまう

ここから先は

367字

■発達障害メイド喫茶スターブロッサムとは 発達障害(ADHD、ASD、LD等)を持つ女性たちが、特性…

発達障害メイド喫茶スターブロッサム応援隊

¥100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?