見出し画像

息抜き #ジョジョのアニメに携わる方からサインを頂いた話。

宝物

こんにちは、こんばんは。美容サプリメントオタクの萱沼です。見ての通り、サプリメントだけでは飽き足らず漫画やゲームも大好きな普通のオタク女です。

ジョジョが好きです。深く深く理解を深めたいと、昔は時間さえあればジョジョを読んでは歓声を上げ(理解不能)また読んでいました。

「ふぁ~~~かっこええ……!!」

そんな感じ。今も尚常に少年なる純粋さを内に宿している。(??)

ジョジョの登場人物、物語、名言、それら全てが心を掴まれてから人生楽しいです。荒木先生ありがとうございます。ジョジョに携わる全ての方にありがとう!

好きなことになると勝手に舞い上がっちゃうね。

いや、それでいいっ!それがベスト!

画像1

画像3

檜垣賢一さんから頂いたサイン。

アニメジョジョの奇妙な冒険に携わる3DCGIディレクターさんです。他にも様々なアニメに関わっています。すごい……!!

偶然父親とご縁があり、話の流れで私がファンだと知ったらしく。描いていただきました。

数奇な運命を感じちゃいますね。いや本当に感謝しかないです……。

生まれて初めて頂いたサインでした。一ファンとしてとっても嬉しく思います。直接お礼の言葉を伝えられなかったのが今でも心残りになっています。

画像2

受験へのラストスパートなる山吹色の波紋疾走を食らう!!受験、無事合格ッ!!

ジョジョ好きな人noteにいないかな。探してみよう……。もし好きだって方はコメントしてほしい笑

少しでもジョジョの奇妙な冒険に興味を抱いた方。そうです目の前のあなたです。今すぐこちらの動画をご視聴なさってください。そして実践してみてください。きっと今よりジョジョが好きになる筈。BiXさんにも興味が出る筈。(すごく面白いYouTuberさん)

初めてこの動画を見た時、成程と唸りました。どうもジョジョを勧めても第一印象で嫌がられてしまう(絵柄が苦手など)ので、こう具体的にプレゼンできるビックスさんを尊敬。そもそも語彙力がないのでうまくお勧めできなかった。

何よりジョジョへの思いがすっごく伝わってくる!見ていて笑顔になっちゃうよ!好き!!

漫画読んでみてね。

文庫版もあるよ!

アニメもあります!


皆さま、いつもスキを送ってくださり感謝しかありません。ありがとう……それしかいう言葉が見つからない……。

もっと私のことなど知ってほしいので、フォローもしてくれたら嬉しいな。

Twitterやインスタもやってるのでぜひ覗きに来てね。

つい最近インスタでジョジョの投稿したばかりだよ。VV上野店を忘れません。

では、またいつか。

この記事が参加している募集

サポートを送って下さった方々、本当にありがとうございます😳 頂いたサポートはその分note投稿に還元していきたいと思います!!