見出し画像

10.Oct.2013 (Thu) - South Ali Atoll, Maldives

なかなか無い空からの一枚。
モルディブ到着日、マーレから南アリ環礁へむかう水上飛行機。

期待?不安?どんな気持ちやったんかな。
10年以上経っていることが信じ難い。

しかし繋いでもらった縁とはいえ、今考えても良く行ったなと。
英語も大して話すことができず、インストラクターとしても新米のペーペー。

日本に帰国したものの、何をしたらいいのか長く見つからんくて。
30歳を目前にして焦ってた時期やった。
やからこそ、縋りついて辿りついた結果やったんかな。

1年9ヶ月。
最終的には日本人客がめっきり来なくなり、
モルディブの日本人インストラクターとしては、そこで区切りを打った。

30代が始まった場所。
そうか、そう考えたら10年は当たり前か…
あんなにバーガーキングを美味く思えたのは、もう無いやろね。

またいつか、潜りに帰れたらええね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?