見出し画像

【発売開始&速報】9/5社会福祉ジャンルで1位を獲得しました!!!

本日(9月5日)、「ぼくは福祉で生きることにした」発売されました!

地道な販促活動や、スタッフ・仲間たちからの応援もあって、発売開始早々amazonカテゴリー「社会福祉」で、なんと1位を獲得しました!(9/5現在)

しかも、ベストセラー本が並ぶ「福祉」カテゴリーでも最高2位を獲得……! 思った以上の好スタートを切ることができ驚いています!

版元である水曜社さんが、本日9/5に東京新聞、中日新聞にも広告を出稿してくださいました。その効果も大きかったようです。

お力添え、本当にありがとうございます!!!

早速購入してくれたスタッフには、いち早くサインを(笑)。

この本は、どうしても、福祉に少しでも興味のある学生さんや若い世代の皆さんに届けたいと思っています!

何かしたいと思っている若者たちを応援する。福祉や社会起業で仲間になれるんだったら、こんなに嬉しいことはありません。それが、僕ができるほとんど唯一のことだとも思っています。

お願いばかりで恐縮ですが、これからこの本を手に取り、読んでくださった方がいたら、ぜひ  #ボクフク  をつけて、感想やレビューなどをSNSでつぶやいてくれたら嬉しいです。

この本にどんなことを感じられたのか、福祉についての印象など、ぜひなんでもいいので教えてください。

これまでの感謝の気持ちを込めて、しっかりと「ぼくは福祉で生きることにした」( #ボクフク  )を届けたいと思います。

引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!

▼amazon「社会福祉」カテゴリーで1位を獲得!

▼こちらで「はじめに」全文読めます


▼NPO法人み・らいず2について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?