見出し画像

🍻 「夜市」🏮

かなり夜市たのしかったので追記です!!!笑

今回あきらに誘ってもらった「夜市」。 
19:30からスタートして気づいたら22時とかだった笑笑
移動も含めてだけどそんないたの気づかなかった。楽しすぎたなー。笑笑

夜市は1週間に1度行われるらしく
ありえんくらいのひとで埋め尽くされてた。
みんな大好きなのが伝わった。


屋台からは音楽がなり、あちこちで注文の声や喋り声が聞こえて、なんか夏祭りみたいな感じだなと思った。
いろんな屋台がずらーーーとならんで
1番端までは行かなかったけど見えないくらい続いてた、、。
よるごはんを選ぶのに迷ったけど、一目惚れした
商品に決めた!
「Rou jia mo」これだ。
これしか食べてないけど多分1番美味しい笑笑笑

これです。

A→BBQ味の羊肉
B→豚肉
挟む生地は一緒。

私はAにした。アキラはB。
Bも1口もらったが絶品だった、、。
だが!Aの美味さはやばいです笑笑

味濃いのが大好きな方!!!
そして辛いの好きな方!
Aをお選びください!
Bの方はさっぱりめのガッツリ肉食べたい方!
生地はたまたま違かったのかもしれないけど
Aはカリカリ!Bはふわっと!!
いや、、選べないよ、!って思った方。
安心してください、、
すべてご購入していただいても、、、
「22RM」でございます!!!
やっす笑笑笑
日本ならひとつの値段ですね笑
なので安心して二つ買って美味しく食べてください笑

どちらも美味すぎた、、。
最高だ。
最高の夜ご飯になった。
そして2つかえばよかったなぁぁぁ。
ね、、あきら笑笑笑
しくったね笑

それから水が切れたので2人で買いに行きました。
二本買ったね笑笑笑笑
行くのめんどくさいし持つの重いので
結局常温になるんだから二本買ったわ笑
あきらももちろん二本でした笑笑
あとコーラね笑
もうセットなんですね笑

お水を買い、お別れした時
帰り道で歌ってる人みかけて
えー!そういうのマレーシアでもあるんだ!って思いました笑笑
しかも上手かった笑笑
この時間のチャイナタウンいがいと賑やかだし
いつかご飯食べようかな、、、。
まだはやいか笑

そんな感じで追記編終了です!笑
あきら誘ってくれてありがとう!!
メッッチャ楽しかった!
めっちゃ美味しかった!

たのしかった!ありがとう!!
上手だった。ちなみに手前の車止まってるのでひきません。笑
もう3びき目
水代節約したい。
そろそろ体なれたら水道水いきたいな笑笑

またあした〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?