見出し画像

詰め込み日

こんばんわ。

今日はいろんな出来事が起きましたよ。

まず朝5時までカラオケをして、
眠気と戦いながらコンビニでデカペヤングをみんなで食べた。
最高に美味しかった。あれで300円いかないってすごすぎる。最高だ。ありがたい。
3人で貸切の街を歩いてしょーもない話した。
いい時間だなーと思いながら歩いた。

その後は11時から最寄りでサンバカーニバルが開催されるため、寝なかったらまた会おうねと言い解散した。

家に帰り寝るのはもったいなかったので
親と車で三ツ池公園までチャレンジしに行きました。
初の三ツ池のため道案内をしながら進み
思っていたよりは簡単かなと思った。
時々フェイントとかあって分かりにくいところもあるけど覚えたら楽に来れそうだなと思いました。時間的に空いてたのでラッキーでした。
三ツ池ではほとんど鳥には会えなかったけど、
車で来れることがわかり嬉しかったので
良しとしました笑

帰りも今日は道案内役に徹して次回は運転して行こうかなと思いました。
そうえば初心者マーク取れちゃうそうです。
えーまだ付けていたかった。
恐ろしい。
片手で数える程しか運転したことないよ。
これから練習あるのみですね。
いつか東京港野鳥公園に車でいけるようになるのが目標です。
あそこめっちゃ難しそうだからまずは三ツ池です。だんだんレベル上げていく作戦でいきます。

ちょうど11時くらいに家に戻り
11:15から最寄りのイベントへ向かった。
どんな感じか結構気になってたけど意外と人少ないし会場も小さくてちょっと安心した。
最寄りっぽい笑
サンバまでの時間で三味線やジャズバンド、ミスコンの人などが来てくださり盛り上げてくれるみたいで一旦全部見ようと思い、途中で近くのスーパーいったりして冷房で回復しながらも居続けた。正直なところものすごい良かったとは行けないけど久しぶりのお祭りでみんなが笑顔で見ていて幸せだった。
街全体で楽しそうでいい街だなと感じた。
途中でよったキャンドゥではハニワのコラボが来てて可愛くてピンバッチ買ってしまった。
山市先生思い出した笑笑
もう違い分かりますよ。

すごいかっこよかった人

ついに14時になりサンバが来る時に、やっと起きた友どちと合流笑笑笑笑
どんな感じで来るのかと楽しみにしてたら
もうサンバどころじゃないくらいサンバの後ろに着いていってる、変態おじさま軍団の迫力があり友達と笑ってしまった。
周りの人達もすごいひいてて、サンバを楽しみにしている子供もいるはずなのにあんなに、
囲みながら撮影してたら小さい子見れないでしょ、と思った。途中でサンバさんが折り返してきてたまたま近くで見れることになった時には
もうどんどん押してきてサンバどころじゃなかった。

こっちが面白すぎた笑


うちの街にはまだ早かったみたいです笑
サンバよりも迫力ありましたよ笑
少し隙間で見えましたが、サンバの方々も踊り素晴らしくて綺麗だなと思いました。
腰と足の動きありえないくらい早く動くし
すご、と思いましたね。
次回は違うところで見れたらなと思います笑笑

2回に分けてくるんですが、1回目で
もう大丈夫だなと思ったので行かないことにして友達と帰りました。

帰ってからはまだ15時だったので、たまたまニュースで出てきたしまむら情報によりジブリとコラボしてるも書いてあったのでみんなでしまむらに向かいました。
ちょっとここらへんは眠過ぎてほとんど覚えてないよですが、しまむらには結局まだ商品来てなくて、残念でした。
服見るのは意外と楽しいので買いはしなかったけど見るの楽しかったです。
帰ってからはすぐ寝ましたね。
そして20時すぎに目覚めこれを書いてます。
多少変なところもあるかもしれないけど許してください笑
 
今日のコンビニバイトはそんなに忙しくならないと予想してるので気楽に行こうと思います。
お願い。人来ないで。笑笑

明日はまた違うところ撮影に行こうと思うので楽しみです。
明日からも頑張りましょーー!

みなさまおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?