見出し画像

やっと理解した、、Bだ。

今日も9時過ぎてからの行動開始。

7時には起きるんだけどなんか二度寝しちゃうよね笑
起きてから喉乾いてしまい、ついにホテルの常備水をいただいた。
意外にも普通に美味しく感じた。よかった。

それから支度して、今日もカワセミ目指してレッツゴー!
今日こそ迷わないように、めっちゃ見ながらいった。そしたら駅は間違えてなかったけど、出る場所がもう一つあったみたいでBが正解だった。
ついについに見えてきました!!
昨日は辿り着かなかった場所笑
でも駅から歩いてすぐのはずがいつの間にか1時間くらい歩いてた、、、。
なんでだ、笑どこで間違えたのかもわからない笑
道もかなりグネグネで地図もわかりにくくて結果、かなり遠回りしたけど
ついたのでよかった、。
この頃にほんとに空腹のピークきてやばかった。
最初はホテルの水にやられたかなとか思ったけど、お腹空きすぎて痛かったんだと思う。
それから池の周りを歩いてたら何やら見覚えのある輪郭が!!1!!!!
そう!!!!!!
アオショウビンですね!笑笑
また会わしてくれるとは!幸せだ、、。
でもかなり遠いし、日陰で木の上、、。
撮りにくい。
でもなんとか場所変えたりして撮影はできた。
そこからですね、ショウビンさんが飛び込んだりすると最高なんですけど、、、
もうねこの池でかい魚くんしかいなくて明らかにショウビンが食べられる方なんですよ笑
でも待ちましたよ、、。
途中でいなくなりあーーと思ったけどなんと、一度帰ってきまして
1時間以上お待ちしてましたが止まってるだけでした。
そしたらまさかのスコール開始。
最悪だーと思いながらも近くの屋根の場所へ、
途中で参加してきた外国カップルはスコール長すぎて寝てました笑
それから14時くらいに流石にもう行こうと思い
屋根のところを出てホテルに向かいました。
雨でとりみんな木の方に行ってしまったし、16時から生存確認もあるので
そしてあきらと夜市もいくことになったので、データとかご飯とかすべて終わらしたっかので早めに戻りました。
でも空腹には勝てず、途中でKKにより、初カップラーメンを食べました!
ピリ辛で美味しかった!!!
これならいつでも食べれそう笑

それから奥先生とお話をして明日一緒に行くことにしたり、
家族と今日好きみたりおやつ食べたりして満喫しました。
外の様子が見れないので怖いよね笑
暗くなってるのかもわからない笑

そんな感じであとは夜市行くだけにできました!!
よかった!!!

楽しみだ!!なんか夜市であったら話追加します笑

楽しんできます!


始まる感じだけど帰宅です。
フォーク入ってた笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?