マガジンのカバー画像

加和太建設・運営施設などをご紹介いただいたnote

12
加和太建設・運営施設などをご紹介・触れていただいているnoteの記事をマガジンにまとめました!ありがとうございます。
運営しているクリエイター

記事一覧

「ハレノヒサイクル」は地域の魅力を伝える媒介。静岡県三島市のゼネコン「加和太建設…

静岡県の三島市を中心とする静岡県東部エリアや神奈川県箱根町で、「HELLO CYCLING」のプラッ…

HELLO CYCLING
2週間前
11

ハードとソフトのゆるい場の存在

今日のおすすめの一冊は、石山恒貴(のぶたか)氏の『ゆるい場をつくる人々』(学芸出版社)で…

【shokujiiイベントレポ vol.11】みんなでつくろう!畑でカレーランチ〜6curry&畑部pr…

こんにちは!食事でつながる「shokujii(ショクジー)」です。shokujiiは「孤食を減らし, 団欒を…

【ON-SITE X × クアンド】福岡のスタートアップが静岡の建設現場を巡る!

こんにちは!クアンド広報の笹木です。 本記事では、2024年3月にON-SITE X 様のお取組みで、建…

28

6curry&Photo|2024

2024年1月

おおばしゅう
9か月前
7

【登壇レポート】地場ゼネコン100社とスタートアップが建設業界を変える革命の狼煙(2…

建築・建設DX特別講演レポートの第二弾です(第一弾はこちら)! 2023年12月13日(水)から15…

SORABITO公式
10か月前
37

地域課職員、かんなみフェスティバルに行ってみた

「かんなみフェスティバル」実行委員会の方から色々とお話を聞いていた地域課職員のわたし。気になったので、函南町で11月25日に行われた「かんなみフェスティバル」に行ってみた。トマト祭りに猫おどり、案内のチラシを見てわくわくしながらわたしは向かった。 <トマト祭りに行ってみた> ○令和のトマト合戦を見てみた トマト型の水風船を投げ合い戦うという「令和のトマト合戦」。 会場には足場も組まれ、横からも、上からも戦いの様子が観ることができた。 足場の上にはヘルメットを被った各チーム

[東部地域で話題の取組]かんなみフェスティバル(11/25)って何だろう?実行委…

11月25日(土)に、町制60周年記念事業「かんなみフェスティバル」が函南町内で行われます。イ…

職業:なんでもやる人(SORABITO取締役 中山さん)

本日はSORABITOの取締役コーポレート本部長の中山さんに今までのご経歴をインタビューしました…

112

鎌倉古道プロジェクト『MeatUPマルシェ#本』開催報告

2023年10月8日(日) みしま未来研究所が面している鎌倉古道沿いの駐車場をお借りし、『MeatUP…

代々木上原「CABO」はいかにして“場づくりの当たり前”を覆したか

2023年6月、代々木上原に小さな複合施設「CABO」(301がプロデュースとブランディングを担当)…

301 Magazine
1年前
26

山とまち、生産と消費、地域の中と外、いろんなものが近い場所。三島食卓会議 前編

静岡県東部、伊豆半島の付け根に位置する三島市。富士山の南麓にあることから湧き水に恵まれ、…