見出し画像

短編執筆中

現在11月下旬に立て続けにあるイベント、文学フリマ東京35とCOMITIA142に出す用のSFショートショートを制作中です。

本文は初稿完成。と言っても僕の初稿の精度はとても低く粗書きの状態なので、ここから一生懸命書き込んで磨いていく必要があるのですけれども。

表紙の方は、何とか意味深な感じにならないかなと奮闘中。

さて内容の方は、そんな僕の苦労話にも関係がある、AIと愛が暴走するヤンデレ風味のSFとなっております。

訳がわからない? わからないですよね。一体どういうことなのか、ぜひご賞味ください。

文学フリマ東京35は、11/20(日)12:00~17:00 東京流通センター第1、第2展示場。COMITIA142は、11/27(日)11:00~15:00 東京ビッグサイト西1・2・3・4ホール。その後ガンズにも上げる予定です。

さらにこのあと、来年1月末にかけて、短編を3本ほど書けないものかと思案しています。

サイエンスゼロ見てて、一本思いついた。あと2本、アイディア降ってこないかな。

(ブログ『かってに応援団』より転載)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?