(読書記録)8月に読んだ本
1.教室がひとりになるまで/浅倉秋成
2.ママの仕事はデリヘル嬢/長谷川華
3.生命式/村田沙耶香
4.殺人鬼がもう一人/若竹七海
5.殺人出産/村田沙耶香
6.じっと手を見る/窪美澄
7.とんこつQ&A/今村夏子
8.夜に星を放つ/窪美澄
9.野良猫を尊敬した日/穂村弘
10.トリップ/角田光代
11.ふたり狂い/真梨幸子
12.鞠子はすてきな役立たず/山崎ナオコーラ
13.鬱屈精神科医、占いにすがる/春日武彦
14.今、出来る、精一杯。/根本宗子
15.私が失敗した理由は/真梨幸子
16.フリーター、家を買う/有川浩
17.きょうも延長ナリ/爪切男
18.嫌いなら呼ぶなよ/綿矢りさ
19.許されようとは思いません/芹川央
20.看守の流儀/城山真一
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?