見出し画像

【衝撃】あと1ヶ月でオーストラリア!?🇦🇺

どうも変われない人間です。

なんとあと1ヶ月で日本を離れオーストラリアに渡航します!
私が行く都市はブリスベンです
選んだ理由としては行ったことのない都市に行きたかったのと気候が温暖で過ごしやすく比較的物価が安いと言う点が挙げられます〜
YouTubeやTikTokでブリスベンのvlogを毎日見てるんでシミュレーションはバッチリです👌

もし、このnoteを見ている人の中でブリスベンに在住してる人や行ったことある人、これから行くよって人いたらコメント下さい😉
一緒に情報交換できたら嬉しいです

これ完全な余談なんですけど、オーストラリアではコアラを抱っこできる州とできない州があって、コアラの抱っこを許可しているのはブリスベンを含むクイーンズランド州など3州だけで、シドニーやメルボルンではコアラの抱っこはできないっぽいですね…

まあ、今回のnoteで何が言いたいかって言うと
Twitterアカウントも開設したからフォローしてねってこと!https://twitter.com/kawarenainingen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?