見出し画像

【毎日投稿】👈盛大なフラグ

どうも変われない人間です。

3月から毎朝7時に起きるという目標を立てていましたが、今朝起きてスマホ見たら10時で絶望しました。変われない人間も一念発起すれば早起きくらいはできると思っていたんですけど… 
自分の変われなさを少し舐めすぎてましたね(汗

昨日のnoteで自己紹介が途中だったんでやります!
20代の大学生です。
一番後ろの端っこの席で一人で授業受けてるすみっコぐらし(物理)系男子

そんな私ですが、頭の中は小学生の頃から主人公気質
小学校の頃は公文式と塾に行かせてもらい神童の名を欲しいままにしていました。
もちろん神童なので中学と高校は進学校でしたが、高校の途中から努力を忘れ傲慢になってしまいました。
完全に自分の人生の主人公補正を妄信し続けていた愚か者
ぐしゃぐしゃにしてやりたいですね(愚者だけに

そんなこんなで大学受験は失敗し浪人してしまいました。
こんな人間は簡単には変われないので浪人しても自分の志望校には全く手が届きませんでした。

変わりたいと思う気持ちが募り何度も行動に移そうとしましたが、その度に自分を裏切ってしまうのでいつからか変わろうとする気力すらも湧かなくなっていました。

前回も書いたように、そんな自分が変わる最後のチャンスとしてオーストラリアでの1年間のワーキングホリデーを選びました。
まぁ、完全なる思いつきですよね(神の啓示?

そんなところですかね
うーん、自分を振り返るって痛いとこしか見えないんでキツいっす
精神的に疲れたんで今日はここまで…

#自己紹介 #自分史 #オーストラリア #ワーキングホリデー #変われない人間 #変わりたい #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?