見出し画像

わたしの教育論〜「あれもできてないこれもできてない」そんなことをいうその子を前に、みんなはなんて声かけますか?「ひとつずつや、一旦考えるのやめなさい」それじゃこころをつぶされている スンと壁をひかれているきもちに 『個性発揮のかぎ⭐︎』

きょうもおつかれさまです。
ラジオでつらつら
「足裏測定していたらなんか科学的根拠とか証拠とかばっかり大事にされるこれなんだろってムカついてきた話」してたのね(ラジオもついてるよ)

ここから先は

325字

¥ 6,000

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」