見出し画像

さよなら橋本勇。親友だった俺があいつの最後を斬る~ちなみに俺は200万貸してるぜ~

初めに

本日、私も交流が深かった橋本勇氏がツイッターアカウントを削除した。
彼の最後には誤解されている点もあり、彼の真実を語れるのは私が適任かと思い、noteを書かせて頂いた。

まず初めに言っておきたいが、彼の暴露記事というスタンスなのだが、俺は基本的にそういうことは無断でしない。
配信ではよく話のネタにする
「ある連盟員に150万円貸した借用書と保険証のコピーは今でも手元にある」というものがある。
しかしこれも名前が特定されるような情報は一度たりとも言った事はない。

何が言いたいかと言うと、誰かを不幸に陥れて金を稼ぐ(ガーシーのような)記事ではないので、それはご了承頂きたい。

俺自身の過去の話も多数盛り込まれているので、今回の事件を知らない人でもYOUTUBEメンバーは購入いただいてもそこまで後悔は無いと思う。
※文字数は7250文字。

この記事の流れ

まずは①俺と勇の出会いや関係性
次に②ジャンナックの経営していた俺が実家暮らしの勇を神奈川に1人暮らしさせるまでに至った経緯
③そのときに勇に貸した150~200万程度の貸金
(もちろん返って来てはいない)
④今回の事件の真相
という流れで記事を書かせて頂く。

目次を見たらだいたいわかると思う


ここから先は

6,743字 / 6画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?