見出し画像

小4あつ森日記(15日目)

5/27日、マイデザインで駐車場を作りました。

昨日、入手できた車のようなTOYなベッドをそれっぽく飾りたかったからです。

まだ白色しかないけど、いろんな色があるらしいのです。

集めて駐車場におけるように立派な駐車場にしたいです。

虫を買い取ってくれたり、同じ虫を3びき持って行ったら模型にしてくれる、レックスさんが、来ていました。

私はさっそく近くにいた、ミイロタテハとアゲハチョウと、モンキチョウをレックスさんに売りました。

なんと、全部で5010ベルで買ってくれたのです!

何匹か虫を売ると、仕立て屋さんに行って今日もあさみさんから布地をもらいました。

お店の試着室にも、入りました。

そして可愛いストラップシューズを買いました。

その後には海に行って貝を集めました。

お店に行って集めた貝を売りました。

魚を釣って家に飾りました。タイはキラキラしてきれいです。

画像1


よろしければサポートお願いします^^